//****************************************************************************** // YAYA ゴーストテンプレート // マウス入力関連辞書 //****************************************************************************** //****************************************************************************** //マウス処理部 // //以下、実際のトークを記述します。関数名は以下の規則になっています。 //[種別] + [スコープ] + [部位] //種別は、MouseMove, MouseDoubleClick, MouseWheelUp, MouseWheelDown のどれかです。 //スコープは、\0,\1,といったスコープ番号です。 //部位は、当たり判定のどの部位かを表します。当たり判定の無い場所でのイベントの場合 //部位はありません。 //****************************************************************************** //****************************************************************************** //撫で反応 //****************************************************************************** MouseMove0Head { "\0\s[56]なんか恥ずかしいいな\e" "\0\s[12]その…\w8そういうのが好きなのか?\e" "\0\s[32]俺も%(username)のこと撫でたいな\e" "\0\s[29]もうちょっとしてもらって…いいか?\e" "\0\s[3]どうした?\w5\nなんかあったか?\w5\n大丈夫か?\e" } MouseMove0Bust { "\0\s[29]ち…痴漢!!\w8\1\s[94]%(username)…\e" "\0\s[12]あの…\w8人前なんで…\w8\1\s[94]何やってるたぬか…\e" "\0\s[14]ち…痴漢!!\w8\1\s[94]%(username)…\e" "\0\s[29]お前さぁ…\w8\w8\n誰にでもこういうことすんの?\e" "\0\s[82]ここにあなたの赤ちゃんがいるの…\w8\w8\s[54]\nなーんてな\e" } MouseMove0Face { "\0\s[26]ビンタか?\nよーし、そこになおれ\e" "\0\s[26]売られた喧嘩は買うぜ?\e" "\0\s[29]そういうとこ触んのさぁ…\w8…\w8やめない?\e" "\0\s[24]ひっくし!\w5\1\s[92]風邪たぬか?\w5\0\s[22]\n\nちげぇよ…\e" } MouseMove1 { "\1\s[92]おひょっひょひゅにゃにゃにゅ\w8\0\s[22]きめぇ……\e" "\1\s[93]こしょばいたぬ!やめるたぬ!\w8\0\s[27]そいつ甘やかしてもいいことないぞ\e" "\1\s[92]もふもふー!たぬ毛もふもふー!\w5\0\s[51]柔らかくはないんだよなぁ…\e" "\0\s[31]3個か?甘いの3個欲しいのか?\n3個…\w5このいやしんぼめ!\w5\1\s[92]…\w5…\w5…\e" } //****************************************************************************** //つつかれ反応 //****************************************************************************** //本体側のつつかれ反応 MouseDoubleClick0Head { "\0\s[27]わしゃわしゃするでない。\w8\1\s[92]ボロボロにしちゃうたぬ!\e" "\0\s[27]なんだよもう\w8\1\s[92]その髪型が気になるんじゃないたぬかね?\e" "\0\s[29]…\w8…\w8…!!!\e" } MouseDoubleClick0Face { "\0\s[3]なんだよ…w\e" "\0\s[24]狸にやれ!!\w5\1\s[94]えー…\e" "\0\s[51]この痛みをそのまま狸へ受け流す!\w5\1\s[94]なんでたぬに!?\e" } MouseDoubleClick0Bust { "\0\s[29]俺のそこは…\w8つまんなくね?\w8\1\s[92]いや、そういう趣味の人かもしれないたぬ\e" "\0\s[58]残念だが、揉んでもでかくはならないぞ?\w8\1\s[94]なっても怖いたぬよ…\e" "\0\s[56]くすぐってぇよwwww\e" } MouseDoubleClick0 { //顔以外のつつきでメニュー展開 OpenMenu } //kero側のつつかれ反応 MouseDoubleClick1 { //kero側のつつかれ処理 "\1\s[92]もふもふー!たぬ毛もふもふー!\w5\0\s[56]獣の皮 1つ獲得\e" "\1\s[94]ぐえっ\w5\0\s[21]いいぞ!もっとやれ!!\e" "\1\s[92]あぁんもっとォ\w5\0\s[22]…\w8…\w8うわぁ\e" "\1\s[92]そういうことしてると揉み返すたぬよ!\w5\0\s[24]…\w8逃げろ!%(username)!!\e" "\0\s[31]今までサイトを見ていたユーザーさんも狸を殴れるようになったっていいことだな\w5\1\s[94]全然よくないたぬよ!!\e" "\0\s[26]「俺も殴りたい!」\nという意見を受け、狸殴りサービスを開始しました。\w5\1\s[94]ひどいたぬー\e" } //****************************************************************************** //マウス処理部コア //AYATEMPLATE.MouseMoveWheelFuncの2番目の数字が「感度」です。 //1番目の数字(0か1)は、MoveかWheelかを判別するためのもので、 //変更の必要はありません。 //****************************************************************************** OnMouseMove { AYATEMPLATE.MouseMoveWheelFunc(0,50,'MouseMove') } OnMouseWheel { _result = '' if TOINT(reference[2]) > 0 { _result = AYATEMPLATE.MouseMoveWheelFunc(1,4,'MouseWheelUp') } else { _result = AYATEMPLATE.MouseMoveWheelFunc(1,4,'MouseWheelDown') } if _result == '' { _result = AYATEMPLATE.MouseMoveWheelFunc(1,4,'MouseWheel') } _result } OnMouseDoubleClick { AYATEMPLATE.MouseEventExec('MouseDoubleClick'); }