気分はお頭


見ろよ、この景観。優勝、優勝としか言えない。優越感余りある。嗚呼海賊飯、海賊飯。

ということで桃源台ビューレストランにて、海賊風サーベルチキングリル!


セットがチキン、単品がシーフードということでぶっちゃけ間違えたんだが、これはこれでいいや。できれば両方頼みたい。両方食べたい。

ピーマンは苦い中にグリルの焼き味。
パプリカはシャキシャキとした新鮮さとわずかな苦み、ほんのりとした甘みの中にグリルの焼き味。
チキンは風味を損なわないために、いくらかは何もつけずにいただきたい。

グリルで焼いてるってだけで美味しさがちょっとプラスされてる気がする。

ソースはしっかり玉ねぎが入っていて、使い切れないくらいの量が提供される。このソースだけでも白米をいただける。
芋もバターが美味い。単品で売ってくれ。

とうもろこしの食べ方だけ串刺しか手持ちか悩ましいところだし、結局全部外してナイフフォークで食べちまうんだが、それでもブチ上げ飯なのに変わりはない。

ちなみに日光めっちゃ痛かったんで対策していこうな。