突然FC2からのメールが来た。
ドメインの値上がりを告知するメールだ。
管理団体の指示によることだろうし仕方ないよな。多少の値上げは……
タッッッッッッッッ
嘘だろ800円アップ!?
いや、他社に比べると上げるまでかなり我慢してくれてた方だけどこの上昇具合は度肝だな??
まだ暫く残存期間があるが、終わる頃にはいくらになっているだろうか。正直不安しかない。
そうでなくともFC2はドルに一旦換算する都合上その時のレートでもうちょい変動するというのに。
移管は考えてんだよ。でも移管をしたとて、どこもかしこもどっこいどっこいにはなっているので管理をしやすいか否かくらいの違いしかないんだよな。
FC2はむしろ安い方だというのが怖いんだが。さくらもっと高いとか嘘だろ。
年額だしゲーム買う分と比べれば端金だと考えれるけども、1.5倍は中々覚悟要るなぁ……。
うぅ……久人19歳はそれでも個人サイトを運営する皆さんを応援しています。
ところでメールに「対象となるドメインの取得をお考えの方は、価格改定前にご検討ください」とあるんだが、受信日が23日な件についてはどういうことだろうか。
サイトのインフォメーションでは16日だったので情報自体は全然遅くないし契約するつもりの人はそっちを見るし契約画面で警告はあるだろうから全然全く問題はないんだが、その時差はなんなのか。まさか、送信上限か?