魔法は剣より強く銃より弱い


本日は異世界マルシェ防衛戦線、過去にあった異世界マルシェがパワーアップ!
パワーアップしてんの、敵じゃね?!


いや、でけぇな……。



街中にはNPCがいて、近寄ればフキダシが出るし、街のいたるところでイベントが起こる。




町並みは昼も夜も共に美しい。



だが、ひとたび空を見上げれば威圧感、そして絶望感。

 

そんな中、今回ピックアップするサークルは



きみら打ち合わせしたん?

ほぼほぼ出展位置も同じで笑わないわけがないんだよ。戦略か?

このワールドは「世界観に溶け込んでて見事」ってサークルさんや、「世界観違うのに溶け込んでる!すげぇ!!」ってサークルさんや、「仕込まれてる遊びが面白れぇ!!」ってサークルさんや、「事務所ー!!この服買ってくれー!!」ってサークルさんや、「もうこれは魔法じゃないか……」ってサークルさんや、「きたか……Udonが……」ってサークルさんと、お見せしたいところがいくらかあるんだが、突出したものがあったのでインパクトを壊さないためこれだけ……これだけにさせてくれ。

この面白さ、ここでは伝わらないのが悔しい……。現地で気付いて衝撃受けるやつだから……悔しい……。

 

話を戻して、ここではストーリーの終わりにドラゴンとの戦闘がある。
そして各種装備のデザインを選ぶことができる。




ウィザードとしては杖を選ぶしかないわけだが、色々あるな!ワクワクするな!!


魔法がそもそも使い勝手悪かったけどな!?この世界においてはウィザード引退します!!

ガンスリンガーに俺はなる!!

 

前編は前編に出たサークルの、後編は後編に出たサークルの武器が使えるらしい。
それだけでも出展しがいがある。


とりあえずこれだろ!これしかないだろ!!覚悟しろサビなんたらーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ざんねん ひさとは しんでしまった 。