//****************************************************************************** // YAYA ゴーストテンプレート // 切り替えトーク辞書 //****************************************************************************** //****************************************************************************** // ゴースト切り替え //****************************************************************************** /* 関数は以下の形で記載します。 [イベント] + [ゴースト名] イベントは、以下のものがあります。 イベントによっては該当する関数が無ければOnCloseやOnBootになります。 ゴースト名は、先頭に _が付きます。 該当するゴースト名が無いときは、ゴースト名の部分は「Other」となります。 名前の中に"や'、あるいは+-/*、半角空白など、 システムで使われている文字が来る場合は、すべて_に変換されます。 例:the "MobileMaster" -> OnGhostChanging_the__MobileMaster_ OnGhostChanging 他のゴーストへ切り替えしようとしたとき。無ければOnCloseが呼ばれます。 OnGhostChanged 他のゴーストから切り替わったとき。無ければOnBootが呼ばれます。 OnGhostCalling 他のゴーストを呼び出そうとしたとき OnGhostCalled 他のゴーストから呼び出されたとき。無ければOnBootが呼ばれます。 OnGhostCallComplete 他のゴーストを呼び出して、呼び出されたゴーストの起動が完了したとき、OnOtherGhostBootedの代わりに OnOtherGhostBooted 他のゴーストが呼び出されて、呼び出されたゴーストの起動が完了したとき OnOtherGhostClosed 他のゴーストが終了したとき OnOtherGhostChanged 他のゴーストが他のゴーストに 切り替わって、切り替わり先のゴーストの起動が完了したとき */ //Emilyへ切り替え OnGhostChanging_Emily { "\0\s[1]エミリさんにちぇんじ!\w5\1\s[92]ついでに散歩してくるたぬ" } //Emilyから切り替り OnGhostChanged_Emily { "\0\s[1]エミリさんから交代してきました。\w5\1\s[92]たぬぬーん" } //その他のゴーストへ切り替え OnGhostChangingOther { "\0\s[2]ん。切り替えか。\w8\1\s[92]いってらたぬー\e" "\0\s[34]おう。適当にだらだらしとくよ\w8\1\s[92]いってらたぬー\e" "\0\s[34]おう、また呼んでくれよ!\w8\1\s[93]次週も見てくださいぬ!\w8\nじゃんけんぽん!\e" "\0\s[32]わかった…しょうがないよな\w5\1\s[92]久人のせいでたぬまで\w8\0\s[22]……\e" "\1\s[93]たぬだけは残るたぬ!!\w5\0\s[33]ここは俺が食い止める!!\w5\nお前は先に行けー!!!\e" "\0\s[81]捨てるんだ?へぇ…\w5\1\s[92]病んでる病んでる\e" "\0\s[82]戻ってこないと、……怖いよ?\w5\1\s[94]ユーザーさん逃げるたぬー!!!\e" } //その他のゴーストから切り替り OnGhostChangedOther { "\0\s[54]ただいまー!!\w5\1\s[92]暗くて狭かったたぬー!!\e" "\0\s[1]呼んだか?\w8\1\s[93]今…どこかで誰かが呼んだ気がする…たぬの隠された力が今…解放されるッ\w8\0\s[22]はいはい落ち着こうな\e" "\0\s[54]ネットの海から只今参上!\w5\1\s[93]溺れ流され只今惨状!\e" "\0\s[1]呼ばれて飛び出て\w5\1\s[93]じゃじゃじゃじゃーん!!\e" "\1\s[93]かわいい女の子だと思った?残念、たぬたんでした☆\w8\0\s[81]コマンド [>潰す\e" "\0\s[-1]\1\s[93]久人は今%(mp)に行ってるたぬ\w8\0\s[1]たっだいまー♪\w8\1\s[92]\n\nおかえりたぬー\e" "\0\s[54]%(username)、お帰り!\w9\nごはんにする?お風呂にする?それとも\w8\1\s[92]た\w8・\w8ぬ\w8・\w8き?\e" "\0\s[1]うっす、%(username)!\w5\1\s[92]聞いたところによると%(reference[0])は" -- "%mpからの侵略者" "クローン人間" "苦労人" "ヤンキー" -- "だそうたぬ。\0\s[5]\n\nへー。\w5\n\n" -- "そうは見えない" "それっぽい" "第一人者って感じだもん" -- "な\e" } //****************************************************************************** //この下は切り替えトーク処理用 //通常はいじる必要はありませんが、必要に応じて適宜変更してください。 //AYATEMPLATE.ではじまる関数は _tmpl_util.dic にあります。 //****************************************************************************** OnGhostChanging { AYATEMPLATE.ExecuteChangeCallTalk("OnGhostChanging","OnClose") } OnGhostChanged { AYATEMPLATE.ExecuteChangeCallTalk("OnGhostChanged","OnBoot") } OnGhostCalling { AYATEMPLATE.ExecuteChangeCallTalk("OnGhostCalling") } OnGhostCalled { AYATEMPLATE.ExecuteChangeCallTalk("OnGhostCalled","OnBoot") } OnGhostCallComplete { AYATEMPLATE.ExecuteChangeCallTalk("OnGhostCallComplete") } OnOtherGhostClosed { AYATEMPLATE.ExecuteChangeCallTalk("OnOtherGhostClosed") } OnOtherGhostBooted { AYATEMPLATE.ExecuteChangeCallTalk("OnOtherGhostBooted") } OnOtherGhostChanged { AYATEMPLATE.ExecuteChangeCallTalk("OnOtherGhostChanged") }