久人19歳 
TeMP a Hob EnDRoLe -5(2/29) / 大人と子供の受け取りかた(2/28) / 油断大敵225(2/25)
つつみかくさず(2/23) / 出遅れすぎた発想(2/20) / 自分で言うな(2/17)
TeMP a Hob EnDRoLe -4(2/15) / ハッピーバ(2/14) / 制定しよう(2/13)
ふとんをしこう(2/10) / 当時1歳(2/7) / あなたの瞳、濁っているわ。(2/5) / にのにの(2/2)
TeMP a Hob EnDRoLe -3(2/1)


平成28年2月29日
TeMP a Hob EnDRoLe -5

TeMP a Hob、EnDRoLeの最終話を公開しました。


aのロゴが度々BAP様になるシリーズ。物語は終焉へ。


平成28年2月28日
大人と子供の受け取りかた

メタるのはやめるんだ。

2月進行のある職業は1日多いとそれだけで違うんだよ。


平成28年2月25日
油断大敵225

お前さえいなければ俺は今頃もっとマシな……。


平成28年2月23日
つつみかくさず
包んではいるだろ。


平成28年2月20日
出遅れすぎた発想
今年のちゆデーはブログということもあり色変更ができなかったわけだが、よくよく考えれば全体を変更すればよかった話なわけで今更ならがテンプレートを作成してみた。
お試しで今日明日の間くらい変更してみるが、これで今後いつでも数クリックでブログだけカラーリングを変更できるぜ!
さすがにタイトルやツイッターみたいに所々橙が解除できない場所があるが、ある程度はそれっぽくなるんじゃねーかな。
これに気付けてたらもうちょっと派手に祝えたんだが、遅くて申し訳ないほどだ。
ってーことで俺は今年も来年も再来年も、媒体なんて関係なく、ちゆさんをはじめVNI界にいらっしゃる皆さんを応援していくぞー!!
……問題は来年の俺がこのことを覚えているかどうかだよな。

そういえばマンガボックスインディーズというところでまじたぬが配信されたのでスマホでアプリ入れても問題ないって人はそちらからの視聴もどうぞ。
まだ全部じゃないが携帯したいネッ!も配信開始されてる。
メニュー側でどの辺りにリンク貼るかは考えてるところなので、とりあえず日記だけでも告知をば。
各ページの下部に前後リンクは追加したものの、それでもHPじゃ見づらいという方がいるだろうからな。
なんでもかんでも上がるというわけではなさそうだが、媒体変われば見かたも変わるので使いやすいものを優先していってくれ。


平成28年2月17日
自分で言うな

口頭でつっこむとか怖くてできねぇのでタイトルで。
くとちゃんって呼ぶのそろそろやめません?


平成28年2月15日
TeMP a Hob EnDRoLe -4

TeMP a Hobの新作、EnDRoLeの4話を公開しました。


俺もこのくらい腹筋割れたい。


平成28年2月14日
ハッピーバ

レンタイン!!
ブログだとこの記事だけ枠色変えれないんだよなぁ。
ちゆさんお誕生日おめでとうございます!


平成28年2月13日
制定しよう

田中ー、タイキックー。


平成28年2月10日
ふとんをしこう

ほんとあの人どうにかしたい。


平成28年2月7日
当時1歳

かもにぃも中学かそのへんじゃん。


平成28年2月5日
あなたの瞳、濁っているわ。

主人公たちがシンクロ世界に行っちゃってもう出番なさそうな彼女をリスペクトしていく。


平成28年2月2日
にのにの

2月2日は頭痛の日でもあるからな。
一部ユーザーには頭痛っつったらROのことでもあるから俺としてはそっちを推していきたい。


平成28年2月1日
TeMP a Hob EnDRoLe -3

TeMP a Hobの新作、EnDRoLeの3話を公開。


ゲフェン噴水前から直下。