TOP

やっと日の目を見た旧式アイドル。
しかしそれも束の間、芸能活動を脅かされる真相を耳にしてしまう。
聞いた場所柄すぐに特定はされなかったものの、じわじわと自分の周りに怪しい気配が集まってきていることに気付く。
誰がどこまで把握し、信用していいのかわからない中、平穏のために自ら芸能活動に終止符を打とうかと悩んでいる。

隠さなければいけない事件。
そして公にできない秘密を持っている。



玖都の本当の姿。
事務所の意向で女装を始めたところ、一部の層に人気が出始め取り返しのつかないことになった。
本人は女装自体はあまり乗り気ではない。
女顔はコンプレックス。

幸か不幸か、今回は姿を偽っていたことで難を逃れた。
しかしそう長くは逃げられないだろうと、自分からも動くことを決意する。



玖都(久人)が相談した先。
ぼかして伝えたはずだが、何故か真実を知っているようだった。

横繋がりがあると含ませているが、彼の手によって進展した様子はまだない。
それ以上に、彼の“横繋がり”が信頼できるものなのか、味方として考えていいのか。
信頼は疑惑へと変わってゆく。



死亡した由良あすかの妹。
家を出ている間に起こった事件だが、真実を隠されていることが気になり独自に調査を始めた。
姉とは似ていないらしく、門前払いされる現状にやきもきしている。

玖都の秘密に“うっかり”遭遇してしまい、それを利用しようと目論む。



初登場オリコン3位の期待の新人!

……なのだが、なにやら周りを嗅ぎ回っている様子。
本人は「忍者ごっこ」と称しているが、遊びと言うには本格的すぎる。

まるで何かを探すように、玖都に近付く。